人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ、、、

あぁ忙しくて日記かけなかったよ^^;

とかいいつつちゃっかりメイプルはしてる総帥です(ぁ

さてさて、、、そうでしたネタがないから探しにいこうとグン太君と一緒にバル退治へ・・・

~船の中~
周りの方達はおれよりLVが低い、、、てことはバル出てもとられることはないぞニヤニヤ

3分後・・・でないOTZ まあ次でれば余裕だな、、、
6分後・・・でないOTZ 次出ても1分間の間に倒せるのか、、、
9分後・・・でないOTZ 周りの方達にオツカレと言われました、、、
そろそろ、、、_b0069897_1473223.jpg

おつかれとか言われると何か虚しさが、、、;;

もう一回チャレンジしようとチケット買おうとした時ふと気づいたのですが・・・まあ見てください
そろそろ、、、_b0069897_1505396.jpg

チケット購入すますか、、、済ますか、、、
なんか命令形ですね・・・これでよくクレームありませんね(謎
不思議で寝れない一日でした

あっ今からのが今日の出来事ですので悪しからず~
最近友録した殴り魔の方を見てるとおれもネタキャラ作りたいと思い作り始めました(爆

昨日の夜からですかね、結構頑張ってると思うんだけど^^;
そろそろ、、、_b0069897_203978.jpg

見ての通り、、、INT極振りの火魔なんですよ・・・w

早くLV40になって黄色傘装備したいです;; 

総帥いないときはこのキャラでしてるかもです、用の在る方は一応そちらにも内緒など送ってみてください^^;
んであそろそろ寝ま~す☆オヤスミ☆
by haranaoki0110 | 2005-01-30 02:04