人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒波到来、、、(遅

日本列島、寒波到来でめっきり寒くなりましたね~

余計に外出しなくなった総帥です(@´_`@)

日記つけようにもネタが・・・OTZ

しかもテスト期間中なのになぜか普段より狩りを頑張ってしまう・・・OTZ

セカンドLV45になりましたけど、ずっとジュニアレイスってのも辛い;;

早くジュニアイエティ狩りたいよσ(TεT;)必中になってYO

おわっ、、、SS探してるとネタが見つかりましたってか忘れてた(ぁ

この前ギルド★ダークスター★の集会をちょい覗きにいきまして、、、

倉庫に使わない書があったので、それを景品に散歩道レース開催!!!

開催したのはいいもの二人しかこなくて・・・おれの権力なんてコンナモノサOTZ

落ち込み隠しつつ二人でもレースはできるので、やりました

一位はまえしーさん、2位は闇夜の月姫さんでしたパチパチパチ☆

寒波到来、、、(遅_b0069897_1954093.jpg


月姫はグン太並みに忍耐が苦手とわかった良い一日でした(ぉ
by haranaoki0110 | 2005-02-03 19:55