人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(  -  _  -  メ  ;)

サブの火魔でジュニアイエティ狩ってると、凍りの道1の梯子を上っていく場所あるじゃないですか。 
そこは↓におる人からはMAPでは範囲外で見えないわけなんですけど、↓で戦ってると↑に溜まるんで倒しにいったりしますよね。
↑で戦っていると↓に人がきて誰もいないのかと向こうは思い狩っていて、おれは後からきて横取り野郎と勘違いされていました・・・
ムッカつきませんか?自分がちゃんと↑まで調べずに勝手に誰もいないと思い込み、、、
(  -  _  -  メ  ;)_b0069897_1042847.jpg

自分が間違ったことが許せないのか意地張って謝り方も最悪です。。。

結果・・・こんなユーザーにムカついたおれが負け組みでした
by haranaoki0110 | 2005-03-06 10:44