とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さけさけさけ

毎晩、毎晩、、、、






さけさけさけ











成人式の打ち上げからずっと








20になった衝動でかわからんけどやけに友達が誘ってくるorz







中年おっさんみたいな腹にはなりたくないから






今週いっぱいで酒とは少しおさらばじゃー





ってかだいたい夜更かしして酒飲んでウハウハみたいな堕落した生活してる場合じゃないよorz




就活か・・・




今の時期遅いけど、まだあるらしい



まあなんかなれたらそれでええんやけどwww



それが決まったらまったりとネトゲに集中できる(ぉ




あと今日からミクシーやり始めた(ぁ




つっちー>>大丈夫www記憶なくなるまでは飲まない主義やからw

あと好きじゃない人とはエチィはできんよ

やっぱ好きな人とじゃないと燃えない(何

硬度MAXにならないよ^^
[PR]
by haranaoki0110 | 2007-01-12 23:40