とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ここ二日間・・・

この二日間、朝からバイトで夕方からメイポ・・・疲れてるから狩る気もあんまり;;

てことでまだ76のまんまなのです。セカンドも育ててるから仕方が無いけど^^;

あっ昨日のルリはおかしかった!何がおかしいと言うと・・・まあこれ見てくださいよオクサン

b0069897_1235166.jpg


見ての通りってか本間はルリはエロかった( ´Д`)

んでその夜彼女と・・・S〇Xしましたよ んで疲れて落ちましたとさ♪

あと友達の椎名さんが3次になりました(昨日

b0069897_1283261.jpg


みんな頑張ってるみたいね・・・おれは最近ゾンビより

早くリファと一緒にグルクエしたいのよ!!!

リファァァァ大好きやで(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

であであwww( ´Д`).oO(リファと一緒に狩りしてる夢見れるように)ナンチッテwww
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-31 01:34

昨日と今日の日記DESU

昨日はエビルが欲しかったのでお昼の2時ぐらいに叫んでみたけど・・・OTZ

その後オリジンさんとデートしてました

b0069897_1427455.jpg


エビルは出なかったけど、漏れ金シュリ、オリジン盾60%デシタ

その後ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ソンズ、ゾンビ、ゾンビ、狩ってました。

b0069897_1432391.jpg


今日は早めに日記書いちゃいますかね。朝7時起床・・・約束通りグン太が待っていた。いつもの グン太「とっとこさ~~~~~~~~~~~ん」でした

相変わらずウルサイ奴ですよマッタク おっと失礼(A´д`;)

ず~~~っと狩りして12時ぐらいにやっとLV76になった(>Д<)

最近LV上げシンドイ疲れる!ゾンビ疲れる!もう寝る!

おやすみママン(謎
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-28 14:38
復活じゃーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

11時半ごろからメイポやってずっとゾンビにつきっきり(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

昨日やってない分取り戻す勢いで狩り狩り狩り狩り・・・

b0069897_12719.jpg


えっと今日の集会のSSです(・∀・)

b0069897_155310.jpg


エレイシアさん入隊おめでとーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ってか団員増えて友録の空きがなくて未だに入れてない人が・・・(;;

友リスト増やしておきますねw

であであ寝ます(-_-).。oOO グゥグゥ
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-27 01:32

続きでーす♪

オェーゲロゲロ。ビチャビチャビチャ・・・・

案の定吐きました OTZ

吐いて分かったことが・・・吐いてる時って息がデキナイ、窒息死しそう(・∀・)

んで朝起きて親にバイト休みますと・・・先輩から電話が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先輩はおれが彼女と遊びたいがために休んだと解釈したみたいで・・・おれって信用性ねぇΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

結局彼女とも遊べず、おれって最低な男;;

まあそれはこっちに置いといてと~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 

病院行き熱測ったらな、なんと38°2という快挙ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

点滴打ちました・・・( ´-`)。oO(はぁ今頃魔女さんとかLV上りまくってて追い抜かされるんやろなぁ しかもせっかくランキング69位やったのに落ちるやろな。ハハ)

とこんなくだらないことを考えながら点滴のパックを見つめていましたボー

終わりました。うおっ体が軽くなってきた、なんだこの沸き立つパワーは(*´д`*)ハァハァ

でもまだ食欲が沸かない(´・ω・`)ショボーン とりあえず体が熱いから冷たい物を・・・

な、なんと冷蔵庫にカスタードプリンがイタダキッ(・∀・)

薬飲んで寝ました・・・そして現在に至る お粥食べて薬飲んでランキング見て寝ます。

長々と汚い言葉入り混じりながら最後まで読んで下さってありです^-^

それであ寝ます (魔女さん・・・マッタリいこうや・゚・(ノД`)・゜・
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-25 21:18

最近・・・

最近寝不足で生活のリズムが崩れて風邪ひきかけてるっぽい(メイポやってるために

喉痛いし疲れ溜まってる(;;

まあそれはさておき、明日学校終わったら染毛剤買って髪の毛染めます(・∀・)

フツウに茶かな、メンズビューティーンの新色モカブラウンかバーニングアッシュ買うべ

あと明日サクチケもう2枚ぐらい買おうか・・・(合計4枚にw

頑張ってシンボルMAXします

b0069897_201993.jpg


グン太これ、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

であであ寝まーす。( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-22 02:02

念願の・・・

やっとプリーストになりました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

これでおれもちょっとは知名度上がったかな(ゼンゼン

b0069897_3343328.jpg


あと先日ペットを購入・・・

総帥の相棒第一号です、名前はらいむ(・∀・)

なんとなく付けただけですのでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とりあえずこれだけは言っておく・・・

まだ3次でない魔の方々(ギルメン) めっちゃ試験辛いですから(´・ω・`)

何がどう辛いのかと言うと・・・それは自分の目で確かめてちょ(ぇ

であであ寝ます~w
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-21 03:34

廃テンション( ´Д`)

あれから一睡もしてない・・・OTZ

気がついたら朝の7時にΣ(゚д゚lll)ガーン

でも狩り続けてLV69の20%に(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

今日中にLV70いっとくか、それから3次になるべ(・∀・)ニヤニヤ

であ学校行く準備しますかねヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ

b0069897_7161114.jpg

[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-20 07:15
髪型変えたらルリと同じのんになってもうて・・・

このままだとパクリで タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

なりそうやから速攻変えました。
b0069897_385441.jpg


ぼ、僕の彼女を紹介します、ネーラです(マテ

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-17 03:10

明日で・・・

明日でってか今日になるけどテスト終わりやワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

明日のテストは数学と政経・・・(´・ω・`)ショボーン

わかんない(´・ω・`)ショボーン

数学80点以上取らないと学年評価落すらすぃ
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

チト犯アップさせときま(個人情報開いておりませんが
b0069897_2245179.jpg


あっよく見たら名前すら見えてないぁ( ´-`)†あーみん
[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-14 02:26

久しぶりの日記~

えっと日記付けるのサボっててスミマセンでした。OTZ
才ジサソさんに言ってた例の人です
b0069897_16451125.jpg



それからこれは神太丸君を呼んだはずが・・・

b0069897_1743489.jpg


最後にチト犯をアップさせときます

b0069897_16564491.jpg


b0069897_16591164.jpg

[PR]
by haranaoki0110 | 2004-12-12 17:04