とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー

<   2005年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そろそろ、、、

あぁ忙しくて日記かけなかったよ^^;

とかいいつつちゃっかりメイプルはしてる総帥です(ぁ

さてさて、、、そうでしたネタがないから探しにいこうとグン太君と一緒にバル退治へ・・・

~船の中~
周りの方達はおれよりLVが低い、、、てことはバル出てもとられることはないぞニヤニヤ

3分後・・・でないOTZ まあ次でれば余裕だな、、、
6分後・・・でないOTZ 次出ても1分間の間に倒せるのか、、、
9分後・・・でないOTZ 周りの方達にオツカレと言われました、、、
b0069897_1473223.jpg

おつかれとか言われると何か虚しさが、、、;;

もう一回チャレンジしようとチケット買おうとした時ふと気づいたのですが・・・まあ見てください
b0069897_1505396.jpg

チケット購入すますか、、、済ますか、、、
なんか命令形ですね・・・これでよくクレームありませんね(謎
不思議で寝れない一日でした

あっ今からのが今日の出来事ですので悪しからず~
最近友録した殴り魔の方を見てるとおれもネタキャラ作りたいと思い作り始めました(爆

昨日の夜からですかね、結構頑張ってると思うんだけど^^;
b0069897_203978.jpg

見ての通り、、、INT極振りの火魔なんですよ・・・w

早くLV40になって黄色傘装備したいです;; 

総帥いないときはこのキャラでしてるかもです、用の在る方は一応そちらにも内緒など送ってみてください^^;
んであそろそろ寝ま~す☆オヤスミ☆
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-30 02:04

某サイトで、、、

今日某サイトの掲示板に狩場横取りなどと晒されてました、、、;;

突然だったのでかなり凹みましたね・・・パニック状態@@

狩りにも集中できず、友チャで愚痴り悪いことをしました、すみません;;

ソワソワしつつ気になり新着がくるのを待ってましたポチポチポチポチ、、、

!?こ、これは・・・どなたかわかりませんが慈悲のお言葉が!!

その後にも数件きまして感激しました(@´_`@)

みなさん本当にありがとうございます;; これからは誤解されないように気をつけますOTZ

お詫びと言ってはなんですが友から送られてきたSSを張りますヾ(´▽`;)ゝ
b0069897_1561717.jpg

もういっちょペッタン
b0069897_158964.jpg


一応伏せるとこは伏せましたけどみなさん誰だか分かりますよね?w
であであそろそろ寝ます、、、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-26 01:59

久々のとっとこ探検隊

日記つけるの久々やわぁ、、、見てくれてる人に悪い事しました;;

ごめんなさい許してクダサイほんとオネガイもうしません絶対しません、、、etc

最近まじで寝るの遅い、、、ヘネで遊んでるからかOTZ

うぅなんかネタが、、、とりあえずなんか張っておこうw
b0069897_2584031.jpg

※ンとソは間違いませんヨ

さぼりすぎてネタ?SSが溜まってるんでいっぱい張っていきます、、、次はっと(ゴソゴソ
b0069897_343352.jpg

これは、、、ジマーさんのセカンド?と思われます

最近のジマーさん如何わしいオジチャマになってるけど本人は怪盗を目指してるそうです(ぁ
b0069897_393938.jpg

うわっ!!とんがり帽子桃、、、、これよく出ますよね;; 土シュリ出て欲しかったなぁ・・・

今のところトンガリ桃4つ所持、、、集めていく予定デス(ぇ
b0069897_3135658.jpg

今一番仲良しな子です、仲良しと思ってるのはおれだけですかソウデスカ

ハミ㌧最高♪みかんも最高♪彼女になっt(ry
b0069897_3181390.jpg

こちらの方もハミ㌧霧桜さん^^ よく友チャに名前が出てきます どんな人だろうと興味津々でしたw 普通にええ人ではないか!!狩り楽しかったですよ☆
そういえば今日エビル買ってくださいと拡声器で、叫んでいたそうな(ボソボソ

んであ今日はこの辺で終わります、正直言うと早く寝たいので・・・w

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみ♪
※おいちゃんからのSSは次回載せますので楽しみにしといて下さいね^^
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-24 03:24
日記つけるのさぼってごめんなさい、ホントゴメンネヽ(°Q。)ノ 

なんだかやる気が出ないんだよぉ日記もメイポも( ´_ゝ`)

学校とバイトで、、、OTZ 早く学校終わってほしぃぃ;;

ネタもないし・・・今度ダークスターの方達とでイベントでもしませんか?(なんか提案よろ

というか漏れはギルドイベントとかあったらいいなと前から思ってんだYO(ノ`△´)ノ (何

ハァハァ、、、短気は損気ですね(謎

おいちゃん・・・重大な発表が、、、

サインインせず10日以上放置してたから、メールボックスが消えてたOTZ

だからおいちゃんのSS添付メールもきてないわ┐(´∀`)┌アハハ

ごめんなさい(;_;)クスン これ張っとくから勘弁してちょ;;

b0069897_2283480.jpg


※オルビスにて一般チケで髪を変えたらギルマス瑠里亜さんと同じ髪型になり、とりあえずSSを撮り日記に載せようとしましたが、ギルメンから真似師とか言われそうなので封印してたSSです、、、(..*) オハズカシイ・・
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-13 22:13

☆今日は誕生日☆

どもどもぉ^-^ 毎度おなじみプリティらんきんぐNo1のとっとこ総帥です(・∀・)

実は総帥今日が誕生日で、、、18歳になりました><b

33歳じゃないよw  おネ兄いのお言葉もらって感激ですね≧∀≦

あっ、、、とても残念なことが・・・一日1LV上げが普段の日課なんですが

無理でした;; 宿題やったりバイトとかで。。

やばいランキングがOTZ

でも今日は良い事がありましてニヤニヤ

こまちさんと一緒にゾンビ狩りしました>∀< 彼女は常夏の国の帰国子女でしょうか?(謎

集中狩りしてて全然喋らなかったけど、、、楽しかったです^^

今度はマッタリ喋りながら狩りしましょb

b0069897_158739.jpg

[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-11 01:58

最後の・・・

今日はギルドで最後の集会でした、、、;;

まあ友録してますし、寂しいことなんてないですねb

b0069897_2161762.jpg


さてさて今日もずっとゾンビ狩りでした、、、一人じゃまずいw

ってことで桜吹雪さんと一緒に狩り^^ なんだか最近一緒に狩ることが多いですね♪

まあここだけの話ですけど、、、涼宮遥さんと狩りたいんですけどね><

おっと個人的な意見は置いといてw

狩り中にジマさんと南さんが遊びにきてくれました^o^

相変わらずラブラブですねb おれもラブラブできる人がほしい;;

b0069897_239793.jpg


字汚くてゴミンちゃい;; あといい忘れましたけど実は今日総帥の誕生日>∀<b

なんかちょうらいw であであおやすみなさいZzz、、、
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-10 02:41

今日で最後、、、

今日で最後のギルド集会になります;;

寂しい、、、ってかそれより10時までメンテかよOTZ(ぁ

ふぅもう思い残すことはなぃ・・・かも

とりあえず記念に張っておきますペタペタ
b0069897_9242199.jpg


リンさん普通に廃猿狩ってるほうがうまいのでは、、、w

まあ本人がうまいと言ってるしよいですかねw┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あぁぁぁぁ合コンいっても相方が見つからない;;

探す時期が遅かったと、、、( ´Д`)誰か紹介してほすぃ
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-09 09:29
昨日3時まで狩りしてて日記つけたりして寝たから今日は昼の2時に起きちゃいました;;

夜更かしでの狩りはダメですね、、、;;

今日からバイト始まったし、やる時間減ったのでペースが落ちテンションも激しく↓な総帥です・・・

とまあ暗い話は止めてと、、、バイト終わって速攻PC立ち上げロギン・・・ゾンビ空いてるかな;;

ってか叫んだほうが早いと思い叫びましたらo弥美oから内緒が(・∀・)ハジメマシテ

それからずっと狩り狩りしてると副団長さんが来まして一緒に混ざり楽しくゾンビ狩り(* ̄∇ ̄*)
今日中にLV85にしたいとワガママな総帥になんと二人が協力してくれまして、、、(..*) アリガトウゴザイマス

なんとか85になることができました^-^b

終わったあと記念撮影しますた(弥美さんは途中で休憩に入り写ってません;;
b0069897_2405833.jpg


追伸、、、南さんはちょうどSS撮るときにやってきまして、一緒に盗りました(ついでにハートも(マテ
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-08 02:42

意外と、、、

最近知ったんやけど、結構おれの日記ギルメン以外で見てくれてる人いるんだなぁ^^

こんな駄日記見てくれて恐縮です(..*) ペコ

さてさて今日はどんなことがあったかなぁ、、、むぅ~ん

いつもと変わらない平凡な一日でしたわ┐(´∀`)┌

まあ120%稼げたし(・∀・)ニヤニヤ

あぁ桜全体ランキング見たら、、、83の人が多くてまだ乗ってないOTZ

くそぉ;; くやしいから明日ずっとゾンビ狩ってやる。。

やっぱゾンビが一番ですねb

あとは今日合コンでギルメンのエレイシアさんが彼氏できちゃいました(゚∀゚)

なんか身近にいる人が彼氏とかできちゃうとちょっと焼いてしまう総帥です、、、;;

色々あったけどエレちゃん末永くお幸せにねb

b0069897_401643.jpg

この画像はバグでなぜかこうなってしまった物です、、、レアだったので撮りました
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-07 04:00

あぅあぅ;;

今日朝7時に起きたら、、、昔よく一緒に狩りしてた友がいるでわないかぁぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

なんとぉ引退するのか、、、仕事忙しくてできないんだって;; 嫌だなぁ社会人になるの。。

とまぁそんなこと言いつつチャッカリ遺品をもらいましたw

金やら黒水晶やら使える鉱石 宝石など あと攻撃手袋60%2枚と両手剣60%・・・

ネオコラにグリースに・・・まあ戦士の装備ですね

そしてなんと今日は朝から狩り続けたかいがあってLV2も揚げてしまった><

よく頑張ったものだ、、コックリコックリしながらゾンビ狩りはきついト(T-T ))

何よりも今日一番感動したのが・・・BBS見るとみんなの声が;;

むっちゃ嬉しかったよ、、、 泣いてしまった(ぇ

でも男に二言はあるので戻ってくるかも(カッテナコトイッテゴメン

集会とかたまに覗くアルヨ 虐めたりしないでねウフッ

であであオヤスー

b0069897_3592653.jpg

[PR]
by haranaoki0110 | 2005-01-06 03:58