とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近・・・

あぁ、、、なんか狩る気力がOTZ

なんでだろう・・・ん~悩んでもワカリマセン(爆死

飽きちゃったのかな、、メイポ火魔に

まあ、気分転換に他のMMOをしてみたりと

マビノギ・・・メイポ以上にマッタリ系ですorz
コルム・・・βテストのキャラが消えてヤル気皆無orz
A3・・・洋風で中々イケテルb PKもあるしイイカモ
リネ2・・・やろうか、やらまいか、、、

↑偏見ですのでマジで見たりしないで下され↑

とりあえず、密かに投げ賊作ってたり・・・

ごめんなさいorzハイボク最強厨デスorzあの時今から作る人は最強厨だねとかほざいときながら、結局ワタシも作っちゃいましたorz

まあ、気分転換で作ったからいいや(自治(死

そろそろとっとこ総帥を解凍させる、、、かもしれません(蹴

それでは皆様ゴキゲンヨー ゴメンナサイホントゴメンナサイorz
b0069897_147823.jpg

[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-27 01:47

また朝まで・・・

昨日に続き、今日も朝までライカンにつきっきりのラロシュでした。

朝の7時半まで粘ったけど、あんまり良いもの出なかった;
b0069897_14922100.jpg
b0069897_1410664.jpg
あとウェアキャップ青、ダークスコーピオン、ブロンズクルセイダーH×2でした

こんだけ出れば上等かw @2倍時間にドロップしないの仕様デスネorz
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-24 14:12

今日メンテですかぁぁ

今日メンテなので、、、夜更かししすぎました(ぁ

朝6時まで粘ったかいがあったような・・・

苺イヤリングゲットb
b0069897_6334643.jpg
標準で良かったと思いつつ、安眠する今日この頃でした(ぇ

であであ、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
(今日はメンテ延長戦になるのかな・・・
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-23 06:36
今日はドロップ狙いでウェアのダンナとじゃれ合っていたのに、爪かメルで良くて紫水晶マナエリしか落してくれませんでした、、、

正直ヘクタの方が気前がいいですよ、、、でも緑マントですから残念!!(ナニ

まあ今日のドロップは、、、
b0069897_3314583.jpg

b0069897_3321546.jpg

b0069897_3324689.jpg

b0069897_3331676.jpg

あと金シュリ、オリエンタイカン黒、緑マント×3ってとこでした・・・

あぁ高価な物ドロップしてよOTZ

まあ出ないよりましかな、、、;
b0069897_346696.jpg
あれ、ナニこの光は・・・そうかおれもとうとう天に召されるときが来たのか(違
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-22 03:35

バイオレットスターズ

集会で撮りました。
b0069897_1935412.jpg

キャー背後に人影が、、、まっそれだけです
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-20 19:37
昨日だったかな、忘れたけど(ぁ

ジャクム1段階しまして、狩りばっかのワタシにとってトテモ楽しかったです。

久しぶりのもありましたけど、やっぱみんなでワイワイ賑やかで良いですねb
b0069897_426538.jpg

b0069897_4291774.jpg

またましろっちゅミンナとやりたいものですね^^
b0069897_4322456.jpg


自分はF5が好みだったり・・・
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-18 04:33

ダンナお眼が高いですね

掘り出し物デスヨ、、、(ナニガ

今から見せるわっ(ぇ

名付けて、、、「ダークスターの過去のメンバを晒そう」(載ってない方はまあワタシのSSでも眺めて気分紛らわしてクダサイ
b0069897_413650.gif


今日の収穫
b0069897_44107.jpg

b0069897_455983.jpg

b0069897_464084.jpg

b0069897_471234.jpg

b0069897_474538.jpg

強化イヤリング、
b0069897_494171.jpg

b0069897_4102843.jpg

b0069897_411328.jpg

Mシルバ、ブルームーンは使わないので、貸して欲しい方など居ましたらお貸ししますのでb
赤の他人には貸せません(ぁ
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-18 04:15
今日もネタを探して凍り道1で狩りをする火魔のラロシュです。

昨日手袋60%(攻撃)2枚もゲットしちゃって露天で計4M稼ぎますたv

でもムラサキマント3.8Mで購入、30%知力張って昇天させてしまったから
うれしくないですOTZ
b0069897_12282419.jpg

コノ前撮らせて頂いたSSです。カラフルな方達でしたb

鼻メガネ+F5は最強です(ナニ

b0069897_12313083.jpg

昨日ダークスター解散イベント五目大会に乱闘しました。
なんと3位に入賞したボクちゃん(´ー`)y━~~

-4のグロスヤガでも露天に出してたら売れてましたよ(ぁ
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-14 12:35

ネタとかないですよ?

毎日凍りの道1にひきこもってる火魔のラロシュです。

ネタ?そんなのポツダム宣言があった時からずっとないですよ(謎

んっとまああれです、LV79になっちゃいましたb
b0069897_3195265.jpg

79のSSないから78の時のでカンベンしてね☆イエペペに突撃したら案の定オハカでした
b0069897_322459.jpg

その後、太陽の魔女さんに突撃しました。案の定フラれました(ぇ
b0069897_3233227.jpg

今日はポニテよりツインテールの方が萌えるだろ!会の日でしたので(意味不)

ツルペタ会長(卍つっちー卍)に続いて叫んじゃいました♪

内緒多数きてウハウハ、そしてなにより我がアイドルましろっちゅさんから内緒まで;;

ましろっちゅさん、これからもワタシだけのアイドルで居てくださいOTZ

ツインテールは不滅でし
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-12 03:29
b0069897_340429.jpg

ダークスターは来週で解散だそうですね。。。

母ギルドがなくなるということは寂しいことです;

まあ、太陽の魔女さんが作る新ギルドに入れてもらう予定ですが・・・

あと毎回ましろっちゅさんの露天見ては書き込みしているボウヤですが、どうかウザいとか思わないでくださいねOTZ

LIKEじゃなくてLOVEですから(ぁぉぅOTZ
[PR]
by haranaoki0110 | 2005-03-08 03:48