とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ここ見てる人居たのね

ブッなにこの堀返されてるレスはw
本人かその取り巻きさん登場でしょうか?w
お元気ですか?ボクは元気に毎朝納豆食べてます


まあ見てくれてなによりですよ、、、


このSSだけ見て言ってるのでしょうか?
良い取り巻きさんをお持ちですねブッ


最近ネタなかったんだけど




君のおかげでネタが出来たありがとう(ナニ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-12-16 01:13
あんな










最近な









ホント血がよく出るねん、、、











もちろんお尻からやで(ぁ



















疣痔じゃないねん切痔やねんホンマやで(ナニ











今日ナイトメアの新曲買ったよ、ノリでAタイプとBタイプ買ってしまったやん











なんかあれやね、メア族の方に悪いんやけど・・・








黄泉、歌これといってうまくないよね・・・



なんかさ、グッと惹きつけられるようなん伝わってこん




これから成長していくのか、、、それを期待してこれから買い続けますよ。







さぁINT極振り火魔ことラロシュちゃんが96になったんやけど





知ってた?(シラン







だよね






ん、まぁもうすぐ100になるけど






弱いまんまですよ、、、これといって何も急激に変わることはないかな




でもちょこちょこやけどダメあがってきちょるよ!!


Fアロ8.5k出たアルヨ(弱点アリでネ




よし今日はおやすみん
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-12-07 01:57
ヴァー














ビシャスまじカワイイな













何かわけわからん言葉発してるし、、、














通常6k~8K出るコンポジも1.5程度しか食らわなかったのは秘密です(ぁ







b0069897_1451859.jpg

[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-12-04 01:45



あ、大寒波到来デスネ






今日寒かったね








でも大阪まだ他んとこに比べてマシですわイヤホント








ってかネムイ、早くネタイ、明日から授業3時までになってウレシイ











でも冬休み明けてから土曜日も学校あるようになるとか、、、(死










もうすぐお別れだねボクの休日。。。










ってかブレイブパイレーツうますぎてやべぇ

1匹0.06ですぜ?

しかもポイズンミストで狩れるようになるともっと効率がググーンですなウハハハハ


b0069897_2211350.jpg



これエクス↓に届いて安置狩りっすウマー
b0069897_222391.jpg






火魔もようやく光が見えてきたようですね(´ー`)y━~~






後はリアルも光が見えたら大団円ナンデスガネ・・・




景気良くなってくれ、、、orz
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-12-01 02:23













ん?


あぁ、、、なんかあれですね。


そうそうあれだよ、あれ


韓流ブーム並みに最近ピーターパンシンドローム流行ってるらすぃよ

かく言う自分も・・・ニヤ

はぃピーターパンシンドロームのダメ18歳とっとこです。

正直言って。。。








働きたくねー




一生遊んで暮らしたい






あぁどっか大金落ちてないか、、、と考えながら下を見ながら歩いておりますデスヨ






ってか前置き長っ
や、長くないか。普通ですか、ソウデスカソウデスヨネアハハハハハ(謎






さてと、、、黒傘装備できましたよー(ぁ

あるお方から頂きお借りしました(* ̄∇ ̄*)

それでついにFアローが8k超えてもぅ廃テンションですよ♪

んであるお方と白モコ狩りましたー
b0069897_21322661.jpg




お友達さんも隠し撮りしていたとか、、、(ぁ
b0069897_21333677.jpg



うん髪色青っぽくしたら綾○レイだ(ぉ


でぁINしてきますか・・・
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-11-29 21:38

明日、、、

電卓検定3級の試験ですよ、、、
ま、楽勝で受かりますがね(´ー`)y━~~
順調にLVも上がってるし、やっと91になったよママン
もうすぐ100いっちゃうよ
あとINT極火魔は崩したくないので・・・考えてみました

黒傘装備に必要なステータスSTR6,DEX6,LUK6 ですが、、、
ステ振らずに書の強化で補うか、パレット装備するかなんですがね

盾にLUK書張り~の靴にジャンプ書張り~の手袋に攻撃の書張り~ので補う
方法での費用と、パレットだけで補う費用どちらが安くつくのか。。






理想はどちらもとりたいですけどね(ぁ

あぁ誰か貢いd(ry
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-11-26 02:43

久々プレイ・・・

えっと、、、復帰したいのは山々だけど
お金、武器など全てあげたり売ったりしたのでorz

・・
・・・
無謀にも黒傘ゲットのため親分に挑むアフォ
b0069897_1184948.jpg



親分に挑む→倒すor死の繰り返し

え?死んだら経験地減るから大変じゃないかって?
アハハ・・・
・・

そこはさらっとスルーしてくださぃorz

はぁ親ビン黒傘出してくれ、、、
イヤマジデお願いしやすOT2=з


        
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-11-17 01:28

感謝です。

ここ見てくれてる方いるみたいですね;;
なんかコメントいただければ(ぇ
とりあえずLV21にしました、今日はそれだけ・・・
明日はドラム教室の日か、、、楽しみですなムフフ



おもんないからひっそり自分の顔を晒してみたりする(ぁ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-10-13 03:17

久々だわ

通りすがりサソってどちらさまでしょうかねw
ってもまえら帰ってきましたよ、、、ってここ誰も見てないよね;
二日前からこっそりTWし始めましたよb
b0069897_1483145.jpg

タコうま(・∀・)ってかバレンシア海岸うま(・∀・)LV17なったよ
治癒術とかいうスキル振ってみたらあんらビックリ、、、
9回復しましたとか出たよコレ・・・経験地(ノд`)カエシテ
とまぁこれからはTWあっぷ②していきますんでヨロ
たまーにメイプルもアップするつもり(・∀・)
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-10-11 01:53

掲示板の続き

もし魔女がネ○マだったとすると、、、(モシもですから御安心を・・・
本人から聞いた魔女の3サイズで興奮していたおれはいったいOTZ
それで夜のオカズにしていたおれはいったいOTZ
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

まあ冗談ですけどね(´ー`)y━~~
ってかジャンヌの予約先行チケットとれなかったorz
一般でとれるか不安です;;
それではさようなら皆さん
そしてネ○マのまひょさん(ぁ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-06-27 00:35