とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にIN

久々にINしてみると
魔女が魔女じゃなくなっていたorz
まあこれを見てくだせぇ
b0069897_0145831.jpg

ねっ魔女じゃないでしょ、、、
これを見たとたん、やっぱりネカマだったのかとか思ったけど(ぁ
まあ冗談ですけどね(´ー`)y━~~
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-06-24 00:15

無事に

アイテム撒き終了しました・・・
みなさんメイプル頑張って下さいねー
b0069897_0173821.jpg

魔女の3サイズ・・・ムフフ
妄想しながら今日も寝ますかムフフ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-04-25 00:18

さようなら皆さん

引退の季節がやってきました。
春ってのは出会いと別れの季節ですよね、、、
(個人的に出会い、別れ多いの夏なんですけどねorz)
ということで、今日をもってブログ閉鎖します、、、
見てくれていた方々ありがとぉぉ(ρ_;)
















ってのは冗談ですけどね(死
b0069897_23252080.jpg

今日はとっても疲れました、、、政治と経済のお勉強大変ですorz
それではまたゴキゲンヨー(何
b0069897_23272830.jpg

秋さんア○ルプレイですか、、、イタイイタイ、アぁぁぁぁ

            
                              
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-04-19 23:31

忙しいのです

学校始まって、なんだか忙しい~
しかも自分は暖かくなると外出したくなる体質でして(ぇ
メイポもこれからマッタリやっていきます・・・
サクチケも今持ってるので最後ですかね、、、
お金貯めて服とか買いたいので使ってられませんorz

~太○の○女さんへ~(太いのり女)

いつもいつも話し合ってくれてありがとうございますorz
今日もこんなに遅くなってしまいましたね・・・
じゃあまた明日お喋りに付き合って下さいね(ぁ

であであ
b0069897_326546.jpg

シ、、、、シビレルぅぅぅ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-04-08 03:28
とりあえず、、、オリジンの最後の晩餐です
b0069897_22232926.jpg
まあ委託のバトルなんたらっていう鎧はどうするのか・・・聞いてませんねorz
b0069897_22273756.jpg
ボクの兄弟です、色白なのが兄で青白いのが弟です
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-04-03 22:26

最近・・・

あぁ、、、なんか狩る気力がOTZ

なんでだろう・・・ん~悩んでもワカリマセン(爆死

飽きちゃったのかな、、メイポ火魔に

まあ、気分転換に他のMMOをしてみたりと

マビノギ・・・メイポ以上にマッタリ系ですorz
コルム・・・βテストのキャラが消えてヤル気皆無orz
A3・・・洋風で中々イケテルb PKもあるしイイカモ
リネ2・・・やろうか、やらまいか、、、

↑偏見ですのでマジで見たりしないで下され↑

とりあえず、密かに投げ賊作ってたり・・・

ごめんなさいorzハイボク最強厨デスorzあの時今から作る人は最強厨だねとかほざいときながら、結局ワタシも作っちゃいましたorz

まあ、気分転換で作ったからいいや(自治(死

そろそろとっとこ総帥を解凍させる、、、かもしれません(蹴

それでは皆様ゴキゲンヨー ゴメンナサイホントゴメンナサイorz
b0069897_147823.jpg

[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-27 01:47

また朝まで・・・

昨日に続き、今日も朝までライカンにつきっきりのラロシュでした。

朝の7時半まで粘ったけど、あんまり良いもの出なかった;
b0069897_14922100.jpg
b0069897_1410664.jpg
あとウェアキャップ青、ダークスコーピオン、ブロンズクルセイダーH×2でした

こんだけ出れば上等かw @2倍時間にドロップしないの仕様デスネorz
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-24 14:12

今日メンテですかぁぁ

今日メンテなので、、、夜更かししすぎました(ぁ

朝6時まで粘ったかいがあったような・・・

苺イヤリングゲットb
b0069897_6334643.jpg
標準で良かったと思いつつ、安眠する今日この頃でした(ぇ

であであ、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
(今日はメンテ延長戦になるのかな・・・
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-23 06:36
今日はドロップ狙いでウェアのダンナとじゃれ合っていたのに、爪かメルで良くて紫水晶マナエリしか落してくれませんでした、、、

正直ヘクタの方が気前がいいですよ、、、でも緑マントですから残念!!(ナニ

まあ今日のドロップは、、、
b0069897_3314583.jpg

b0069897_3321546.jpg

b0069897_3324689.jpg

b0069897_3331676.jpg

あと金シュリ、オリエンタイカン黒、緑マント×3ってとこでした・・・

あぁ高価な物ドロップしてよOTZ

まあ出ないよりましかな、、、;
b0069897_346696.jpg
あれ、ナニこの光は・・・そうかおれもとうとう天に召されるときが来たのか(違
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-22 03:35

バイオレットスターズ

集会で撮りました。
b0069897_1935412.jpg

キャー背後に人影が、、、まっそれだけです
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-20 19:37