とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日だったかな、忘れたけど(ぁ

ジャクム1段階しまして、狩りばっかのワタシにとってトテモ楽しかったです。

久しぶりのもありましたけど、やっぱみんなでワイワイ賑やかで良いですねb
b0069897_426538.jpg

b0069897_4291774.jpg

またましろっちゅミンナとやりたいものですね^^
b0069897_4322456.jpg


自分はF5が好みだったり・・・
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-18 04:33

ダンナお眼が高いですね

掘り出し物デスヨ、、、(ナニガ

今から見せるわっ(ぇ

名付けて、、、「ダークスターの過去のメンバを晒そう」(載ってない方はまあワタシのSSでも眺めて気分紛らわしてクダサイ
b0069897_413650.gif


今日の収穫
b0069897_44107.jpg

b0069897_455983.jpg

b0069897_464084.jpg

b0069897_471234.jpg

b0069897_474538.jpg

強化イヤリング、
b0069897_494171.jpg

b0069897_4102843.jpg

b0069897_411328.jpg

Mシルバ、ブルームーンは使わないので、貸して欲しい方など居ましたらお貸ししますのでb
赤の他人には貸せません(ぁ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-18 04:15
今日もネタを探して凍り道1で狩りをする火魔のラロシュです。

昨日手袋60%(攻撃)2枚もゲットしちゃって露天で計4M稼ぎますたv

でもムラサキマント3.8Mで購入、30%知力張って昇天させてしまったから
うれしくないですOTZ
b0069897_12282419.jpg

コノ前撮らせて頂いたSSです。カラフルな方達でしたb

鼻メガネ+F5は最強です(ナニ

b0069897_12313083.jpg

昨日ダークスター解散イベント五目大会に乱闘しました。
なんと3位に入賞したボクちゃん(´ー`)y━~~

-4のグロスヤガでも露天に出してたら売れてましたよ(ぁ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-14 12:35

ネタとかないですよ?

毎日凍りの道1にひきこもってる火魔のラロシュです。

ネタ?そんなのポツダム宣言があった時からずっとないですよ(謎

んっとまああれです、LV79になっちゃいましたb
b0069897_3195265.jpg

79のSSないから78の時のでカンベンしてね☆イエペペに突撃したら案の定オハカでした
b0069897_322459.jpg

その後、太陽の魔女さんに突撃しました。案の定フラれました(ぇ
b0069897_3233227.jpg

今日はポニテよりツインテールの方が萌えるだろ!会の日でしたので(意味不)

ツルペタ会長(卍つっちー卍)に続いて叫んじゃいました♪

内緒多数きてウハウハ、そしてなにより我がアイドルましろっちゅさんから内緒まで;;

ましろっちゅさん、これからもワタシだけのアイドルで居てくださいOTZ

ツインテールは不滅でし
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-12 03:29
b0069897_340429.jpg

ダークスターは来週で解散だそうですね。。。

母ギルドがなくなるということは寂しいことです;

まあ、太陽の魔女さんが作る新ギルドに入れてもらう予定ですが・・・

あと毎回ましろっちゅさんの露天見ては書き込みしているボウヤですが、どうかウザいとか思わないでくださいねOTZ

LIKEじゃなくてLOVEですから(ぁぉぅOTZ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-08 03:48

3次なりましたー^^

日記さぼっていたので2回連続で・・・ゴメンナサイOTZ

火魔のラロシュが3次なりました^^

ハインズ戦であることが分かったんですが
b0069897_10475631.jpg

ノックバックするスキルなら(火魔ではファイヤアロー)壁際によせると相手の射程外で攻撃できるのでハメができちゃいます・・・w

2分半で倒してしまいました(ぁ

クレの時より断然楽でした、、、

火魔のスキルちょこっと紹介
b0069897_1051561.jpg

ド派手なスキルなんですよw自分が見えないし横に居る人まで巻き添えです

これ使うと重いとか言われ非難される火魔っていったい、、、ヴァーーーーーーー
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-06 10:54
サブの火魔でジュニアイエティ狩ってると、凍りの道1の梯子を上っていく場所あるじゃないですか。 
そこは↓におる人からはMAPでは範囲外で見えないわけなんですけど、↓で戦ってると↑に溜まるんで倒しにいったりしますよね。
↑で戦っていると↓に人がきて誰もいないのかと向こうは思い狩っていて、おれは後からきて横取り野郎と勘違いされていました・・・
ムッカつきませんか?自分がちゃんと↑まで調べずに勝手に誰もいないと思い込み、、、
b0069897_1042847.jpg

自分が間違ったことが許せないのか意地張って謝り方も最悪です。。。

結果・・・こんなユーザーにムカついたおれが負け組みでした
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-06 10:44

卒業式

昨日高校の卒業式でした。

悲しいとか寂しいとかよりむしろ早く学校終わってよ。と思っていた総帥です

総帥の心は春というより冬です、、、どなたかこんな総帥をあたためt(ry

夜リンダラリーさんとPT組んでたのですが途中回線の都合でINできなくなり

迷惑をかけてしまいました;; ごめんなさい(ρ_;)
b0069897_101823.jpg

ギャァーーーー

イエテェイが浮いてるOTZこれもキュウリの力なんですね。魔女さん(違  
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-04 10:05

今日も

今日もましろっちゅさんと会っちゃいました(* ̄∇ ̄*)(偶然デスヨ

あれw、、、SSとってなかったみたいOTZ

今日はSSなしですねb はいゴメンナサイOrz


( ´ー`).oO(偶然とか言っておきながら必死に探してたなんて誰にもイエナイ

( ´ー`).oO(12時ぐらいにサブの火魔でツインテール萌えー って叫んだとかもっとイエナイっての


  イ     テ
    ン    \           萌え
           ル      
               
  
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-03-01 02:30

@5で3次(* ̄∇ ̄*)

はーい毎度おなじみマゾ職大好き青年のとっとこです、、、

火魔のラロシュがLV65になりましたb
b0069897_23452880.jpg

ダークスターの集会に乱入しました。記念にSS、あと五目を少々しとても楽しかったです♪

ましまろっしゅさんに対抗し鼻メガネ購入(ぁ
b0069897_23503752.jpg

なんですかねこれは・・・人小ばかにしてるから晒しときますね(  -  _  -  メ  ;)
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-27 23:58