とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~ネタがないOTZ

さぼってるように見えますけど、ネタがないから書けないわけでして、ネタ作ろうにも時間を狩りに費やしてますから、、、(ブツブツ

ハイ、言い訳です、言い訳させてくださいOTZ

いやでもさぼってたから狩りに時間を費やしたから火魔のラロシュはかなり上がりましたよ?
b0069897_1111320.jpg

魔女にサポートしてもらい50%稼がせて頂きました、ありがとうございますOTZ
b0069897_113597.jpg


総帥で何気にフリマをフラフラしていたら前から気になっていた、ましろっしゅさんにやっと会うことができました。
b0069897_117173.jpg

カツオの声優が変わった時と同じくらい感激しました(意味不

彼女のF5に総帥はハートを奪われましたとさ、、、(何
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-27 01:18

OTZ

メンテが大好きな寝糞んさんどうか火魔がウマウマな狩場をOTZ

ハイ、たんにネタがないだけです。今日学校でエイズの講習会がありゴムの紹介の時に興奮興味を示していた総帥です(女性にもゴムがあったなんて、、、

まああれです。セーファーセックスは心がけましょう(ぉ

火魔のラロシュです、、、

やっとLV60になりました、、、

もうすぐ3次突入ですね

闇クリ募集しないとOTZ

どなたかσ(TεT;)お安く売ってください
b0069897_12324956.jpg

[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-24 12:33

イベントぅおおぉっぉお

昨日イベントだったんで、ネタがありまっせー(何

まあ、3キャラ旧に移してやったのに一回しか勝てなかったけどね;;

しかも肝心のイベント中継のSSがぁぁぁOTZ ゴメンナチャイ

まあ、悪魔の文書を天地に持っていってこれもらいました
b0069897_9421842.jpg

じゃなかったこっちでした、、、スマソ(ギルティに登場する萌えぇなキャラのディズィたんです、しかもソフビっぽいなこれOTZ
b0069897_9453126.jpg

これが、うわさのパンドラの箱ってやつデスカ(違(ツマラン(ゴメン
b0069897_947156.jpg

いかにもウサンクサイ人ですよね、、今時あいやーとか('`)
b0069897_952015.jpg
 
センセー質問です!!サファイヤとスライムのしずくってそんなにめずらs(ry
迷わずメルで解決・・・おれって負け組みですかソウデスカOTZニンゲンダレダッテ楽な道へ~
b0069897_9542586.jpg

100kぐらいかかるような言い方しといて10kかYO さてさて期待を膨らませながら画面の前で興奮する総帥、ウホッホッ
b0069897_958457.jpg

なにこれ、、、はが、鋼ブリスト?LV50戦士?しかも精錬で作れる素晴らしいアイテム?

う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫ この一時が今まで生きた中で一番屈辱的でしたよ^^
ありがとう寝糞ンさん、はぁどうせ今日のメンテも延長するんだろうな('`)
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-23 10:03
メイプルストーリーでのユーザー名

とっとこ総帥97歳 とっとこ倉庫28歳 Larosh51歳

所有ペット らいむ13歳 もすもっこり3歳 グ○太中学生2年
 
好きなもの ハーミットのヘイスト 女の子全般 みそ○びっぽさん 呪い書30%

嫌いなもの  自分のドロップ運 バカップル 自分にカノージョがいない事(というかデキナイ

※SSは後ほど張りたいと思います・・・
活動鯖13チャンネル
一人でコッソリと狩りしている寂しい輩です、もし見かけたらあざ笑ってやって下さい。その些細な行動で貴方に対するもう一つの気持ちが芽生えることでしょう、、、

本当のワタシ
本名 原 尚樹
ブログのIDを見てお分かりなのですが、「漢字が分からない!!気になって夜も眠れない!!」と言う方に、と思い晒しときます

性別 ♂

両生類

血液型 オー

年齢 ピチピチ18歳

身長178cm

体重70㌔

職業 学生

性格 のほほんマイペース 温厚 優柔不断 

好きな食べ物 メロンパン、納豆、チョコレートぱふぇ

嫌いな食べ物 らっきょ、肉じゃが 

好みのオナゴ 年上or年下、気の強い子、髪型セミロング、お喋りなが好きな子

嫌いなオナゴ 八方美人、雅な人

※人見知りが激しいですが、友好を深めていけば、コッソリと貴方様に素顔をお見せするかもしれません
他にご質問などあれば何でも聞いてください、何でもお答えしますわよ(´ー`)y━~~


とっとこさんの素顔です、、、↓↓↓
[#IMAGE|b0069897_319717.jpg|200510/13/97/|mid|24
















また張ってみました・・
カラコンつけてたりと意味のわからない奴ですが仲良くしたってくださいね

まぁ・・・学校、バイトで疲れて眠たいのデスorz
因みにパンツイッチョです
家では、Tシャツとパンツが基本スタイル(爆

大変お見苦しい素顔を晒してドウモすみませんでした・・・OTZ=3
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-18 03:32 | 総帥の全て

今日のドロップ

墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓
b0069897_3202653.jpg

墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓墓

もうヤル気なくしますね、、、はぁいつになったらLV100になれるのσ(TεT;)

それはさておきお友達が3次に到達しまいて、おめでたい一日でしたね^^
b0069897_3235499.jpg

b0069897_3254750.jpg


あとフェ○○ンさんが明日引退するそうで、、、なんだか寂しいですねランカーがいなくなるのは;;
b0069897_3294084.jpg


今日もアルバ好きな方とお話できて楽しかったですw
年もタメだから親しみやすいb
メールもちょこちょこ、、、というかもっといっぱいしたいぞW(`0`)W ガオォー!

ヒマなとき送ってくださいよOTZ んであ寝ます ☆お や す み☆
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-16 03:44

続 チョコぉぉぉぉ;;

カノージョからチョコ(手作りケーキ)をもらいました(* ̄∇ ̄*)ウヘヘ

今日はとくにこれといったネタが、、、;;

まあ某氷魔さんを待ちながらラッシュ狩ってたわけですが
b0069897_4471119.jpg

ずっと狩り続けてたのに、、、ドロップ1回だけって・・・しかもGウィングキャップ青;;

まあデュオが出ないよりはマシですけどねぇ( °Д°)y─┛~~~~

あとアルバ好きな方と楽しくお喋りみたいな
b0069897_4474580.jpg

b0069897_4481053.jpg

携帯アド交換までしました(´ー`)y━~~カノージョに見つかったら、、、

なんてそこまでいきませんけどね、まあ妬くぐらいデスカね一応\(_"_ ) 反省シマス

んであ今日はこの辺で寝ますヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
b0069897_4491880.jpg

b0069897_4404938.jpg

追伸・・・
暴力○組長という方にそのアバタ今度真似しますと言われたので

あの格好ヤメマスた・・・普通な格好になってゴメンナチャイ(ρ_;)ヒックヒック
とりあえず某氷魔さんの希望通り顔は固定でいきましたb

あとボロ着系統を揃えてもハエのエフェクトは出現しません、、、イガグリがポイントですb
これを発見したボクチャンって天才ですか(´ー`)y━~~
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-15 04:45

チョコぉぉぉ;;

気づけば明日は、乙女が必死に作ったチョコを食べれる日ですねb

彼女からもらえるかワカンネ、、、放置してたからOTZ

まあ今日ママンから200円程度のチョコもらったからこれで満足さ・・・

あと今日久々に友達とサッカーして、運動してなかったから筋肉痛が(ρ_;)

モミモミしてほしい今日この頃です(ヤラシイ

昨日お友達に火ブル誘われまして初めてだったので嬉しかったです^^

人数が少なかったから?経験地はゾンビとあまり変わりませんでしたが!!
b0069897_21345679.jpg


安全地帯で総帥はボォーっとつったてるだけで、かなりでした(´ー`)y━~~

でもさすがにそれはいかんと思い、、、というか落ち着きがないだけですがw

Sレイで火ブルの群れに特攻してみたり、周りから見ると無謀かと思うかもしれませんが

これが中々楽しい♪アイテム出るとテンション、ウハウハ、アゲアゲ、ハゲハゲ

でも出ませんけどね(´ー`)y━~~ まあ気分転換ですb
b0069897_21451084.jpg

んであロギンしますか、、、
追伸・・・足跡残してくれる方どうもですヾヾ(*^▽^*)〃〃

これからもヨロシクおねげぇしますダ☆
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-13 21:49

今日は

今日もかな、、、色々ネタが~あったようななかったような・・・

そうそうW今日はとっとこ倉庫でグルクエしまして^^;しかもはじめてのグルクエデスヨW

え?なんで初めてかって?・・・だって初キャラ魔だったし普通にアリスで狩ってるほうがうまかったんだもんσ(TεT;)イジイジ

いやぁみなさんに助けてもらいつつなんとかグルクエを覚えまして、はまって何回もしましたねW
b0069897_4484463.jpg


ってかSS溜まりマクッテタOTZ 

総帥イケメンになりましたヨ、まあ見てくださいなb
b0069897_4514674.jpg

ねっこんなイカス奴そんじゃそこらにいないでしょ(ジブンデイウナ

これが前の総帥でふ
b0069897_4541235.jpg

前の総帥はアリキターリな奴でした、、、飽きました(ぁ

あぁもうだめだ眠い。。。
そんじゃ今日はこの辺でさようならですねぇ
最後にこれを・・・ら○み○っ○さんを晒そうb(ぁ
隠してるけど普通にわかるなコレW
ごめんよぉ;;ククク
b0069897_534280.jpg

[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-10 05:03

金欠のため、、、

↑の通り、金欠なんですよマジデ・・・

あぁタオルに全身素早さとか張るんじゃなかった、、、(ぁ

ということで、今日からですねメインキャラ活動再開します^^;

明日(今日)は96にしますかな、うフフ

b0069897_4134462.jpg

才リジソ復活を晒しちゃいましょうb(コラ

久々のゾンビ狩りで久々に、こまちさんと次元大介さんと一緒に狩りました。
b0069897_4163161.jpg

やはり久々だけあってゾンビ狩りも苦にならずに狩れたしグル狩りは楽しかったですよ^^

また友チャで叫ぶのでw一緒に狩りしましょうb

んであソロソロ寝ますかねぇ、バイチャー★
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-08 04:19
近々作ってみたかったんだよね、、、メイポの友チャでギルティ知ってる?って聞いても

ほぼ知らないと、、、知っててもやったことない・・・グハ

とういうことで知ってる方はギルティに関することなど書いたりしてくださいねw

とりあえず今のところ使えるキャラを、、、(モニョモニョ

本キャラ 御津 闇慈

身長 183cm
体重 68kg
血液型 B型
アイタイプ 黒
誕生日 1月1日
出身 壊滅前の日本
趣味 体を激しく動かすスポーツ、旅

数少ないジャパニーズの生き残り、踊りを身上とした格闘スタイルであらゆる攻撃スタイルに

対応出切るガードポイント技を多く持ち相手の攻撃を相殺する事も可能。

キャラ性能の中で一番劣るキャラをあえて本キャラにしました、、、昔はカイでしたけど^^;

闇慈を選んだ理由は、ギルティをやりたての頃によくゲーセンで練習してると、闇慈を使う

乱入者が・・・もっちロンロン、ボロ負けでしたOTZ これってハメではないかぁぁぁ!!!

ってあの頃は思いつつ【疾攻め】にコテンパンにやられ、向こうは良い気分でしたやろうねぇ

こんな初心者を、、、せめてわざと負けて5ラウンドまでしてくれたっていいジャマイカ!!

しかも勝つたびに、「いやぁ、ハッハッハッ 一本とられたぜ」 この言葉かなりムカツキマス

言い方が腹立ちます・・・屈辱的でしたねアリハOTZ

いつかおれもあんな風に勝ってあざけ笑ってやる;; と誓い頑張って闇慈を毎日練習、、、

遂におれにもあざけ笑えるぐらいのLVに到達することができ今は勝つ度に挑発b

もぉ最高に良い気分ですね♪HAHAHA おれもまだまだおガキちゃんですねOTZ

とまあこんな感じで闇慈を本キャラに選びました。

他使えるキャラは、、、メイ ミリア カイ ディズィー ですね。今はテスタ育成中(ぁ

あとネタ用にチップもネタコンボ練習中・・・決まると47コンボとか魅力的じゃないでぃすかw

今日はこの辺で終わりますね、、、テスト勉強がOTZ 

はぁ、、、これでカキコなかったらリアルの出来事に変更だな;;アハハ
[PR]
# by haranaoki0110 | 2005-02-07 02:06 | ~未熟なギルティ道~