人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はついてたどぉぉ

今日色々良いこともあったし悪いこともありましたけど、全体的に良いメイポな一日でしたかな

今日の良いことその一
               レイドン手に入れちゃった・・・ってか2倍ドロップ時間にたまたま後ろに兄貴がいて、「レアアイテム狙えにいけよ」と。。何もわかってないのにぬけぬけ後ろから・・・
思いつつシブシブとラッシュのとこへ・・・どうせ出ないだろうと思いながらラッシュをマッジククローでせっせと狩り、、、狩ってるうちに右の方に6対ぐらいラッシュが貯まってたので命知らずのは私は特攻(爆
          Sレイで必死に攻撃!!4匹ぐらい一揆にけちらした瞬間重たくなり><
こ、これは何かがドロップをする予兆と思い、地面にあるアイテム見てみると

な、な、な、なんとぉぉぉぉレイドンがチョコンとあるでわないかぁぁぁキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お兄様に感謝ですたい(>Д<)

さてさてそんあこんなで手に入ったレイドンを装備しようとポチ・・・能力が足りません、、OTZ

ラック1足り根ぇぇぇ さっさとLV80にしようと思いゾンビ狩り・・・

、、、、、、、、、うはチャット死きっちゃったよ( ´Д`)       

数十分後。。。きゃぁー;; またチャット死・゚・(ノД`)

もうダメポと思い鬱状態、、、グン太が必死に説得・・・だがおれは狩る気になれなかった。。

30分ぐらい説得の末おれは再び戦場へ>< 待ってろよゾンビ(ノ`△´)ノ

それから3時間ぐらい経ってようやくLV80に・・・レイドン、、ソウチャーク(・∀・)

なんてことだ、、ソンズと比べ物にならないほど威力が>< ソリャソウカ15も違うし(´・ω・`)

早速倉庫キャラに変わり60%棒を買いに、、1.2Mで売ってる・・・安いよママン

なんとか7枚集め、、そしてレイドンに・・・ハラハラドキドキ、ワクワク、ハァハァ

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! なんと60%6枚成功ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪
今日はついてたどぉぉ_b0069897_3352772.jpg


魔力104・・・やばいなコレww 魔女さん見たらなんて言うかな?w

そして今日一番良かったことが・・・なんと私の下僕スピアマン友達グン太氏が

3次職になりました、、お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)パチパチパチ

今日は色んなことがあって総帥お腹いっぱいデシタ 糸冬り チャンチャン♪
今日はついてたどぉぉ_b0069897_3412365.jpg

by haranaoki0110 | 2005-01-04 03:41