人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっとこ総帥 今は無き昔の面影(´・ω・`)


by haranaoki0110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うおおおおおおおおお

明日は











なんとぉぉぉぉぉぉぉぉ(シーブック似














成人式でございますです。はい







懐かしいやつがいっぱいいるんだろうな~



まあ嫌なやつもいるけど、それもひっくるめて明日は同期生と飲み会行って楽しんできますか





あと嬉しいことに




消息不明だったVSマスターM・Tさんが帰ってきました^^


本人に消息不明の間、何をしていたのか聞いたところ

「SMクラブに通い詰めていました^^v」とのことです。



まあ冗談ですけどねHAHAHA
(本人がここ見ませんように(いやでも見てくれないと駄文になってしまう(蹴



でわでわ
by haranaoki0110 | 2007-01-07 18:19